「え…………え?…は?マジで言ってるの?!」

「そーだけど」

「ありえない…」

 今日から、お義父さんお義母さんは2泊3日旅行へ。

お義兄さんとお姉ちゃん、それと優大で、5泊6日も家族旅行へ。

つまり、今家に居るのはあたしと三谷だけ。しかも、2日…。

「大丈夫だって。2日だけだし」

「全然大丈夫じゃないから」

「飯ぐらいつくれるだろ?」

「…」

 そういう問題?!

「え、まさかおまえ料理できねーの?」

「は?」

「そーか、それで心配してるのかー」

「何言ってるのよバカ!!」

「大丈夫。俺だって少しは料理できるから、心配するなって」

「料理できないわけないでしょー!!!」

「じゃぁさっきの間は何だよー」

「あれはそーゆー意味の間じゃない!」

「大丈夫だって、誰にも言わねーから」

「だーかーらー!できるって言ってるでしょー!!!」

 

 そろそろご飯でもつくるかー

 部活終わったとこだし、三谷もお腹すいてるだろうなぁ。

”ぐうぅぅぅ”

 …。

あたしがこれだけお腹すいてるんだもんね。

 さ、冷蔵庫には何があるのかなー…

「え…」

 お義母さん…どうして冷蔵庫に卵1個なんですか。

牛乳もう残り少ないんですけど!てゆーかほぼ空っぽ!!

お義母さん、今までこれでどうやって料理を…。

 あ、そういえば毎日買い物してたっけ…。

 つまり、買い物行けって事か。

「三谷ー!あたし買い物行ってくるー!!」

「待て!!」

「はぁ?」

 三谷が待てって言うから待ってたら、階段をおりてきた。

「俺も行く」

「は?」

「俺も行く」

「何で」

「買いたい物があるんだよ!文句あんのか!」

「別にないけど!!」

「じゃぁ行っても問題ねーだろ!」

「何でけんか腰なのよ!」

  

inserted by FC2 system