○NOVELS○

連載中の小説 

 【ファンタジー・恋愛・ほのぼの】
ある日ユリアが森へ行くと、一人の男の子が倒れていた!
無口で無表情なフリスと明るいユリアの恋は、小さな街で育まれていきます。

 【恋愛・ややシリアス】
放課後、音楽室から綺麗なピアノの音色が聞こえてきて…え?聞いたんなら金払え?!
ただ綺麗だなぁって思って聴きに行っただけなのに…!
結局パシリになったあたしと、ピアノを弾いていた空君の日常。

 【恋愛・コメディ】
「Good luck!!」―――あたしの、大好きな裕太に贈った言葉。
あたしが引っ越してから6年。転校してきた男の子は、なんと裕太と同姓同名!!
あなたがあの時の、あたしの大好きな裕太なの……?!

 

 【恋愛・コメディ】
高校生になった華は、一人暮らしをはじめる―――
「お前、今日から俺の奴隷だから」「………はい???」
――つもりが、有名な財閥の御曹司である、超自己中な許嫁と同棲生活スタート。



 【恋愛・コメディ】

あの二人が先輩になりました。
香恋の過去が明らかになったり、すごいピッチャーが転校してきたり、挙げ句の果てに、香恋に恋敵が登場しちゃったり。
「好きとかそういう言葉、あたしたちには必要ない」って、思ってたのに。


空が気ままにつづった短編集です。
まだまだ数は少ないですが、少しずつ更新していく予定です。


お題に挑戦してみました。
少しずつ更新していきたいです。のろまですがそこは大目に見てやってください;;

 

完結した小説♥ 番外編ちょくちょく更新中♪

.+◇長編◇+. 20話〜

 【恋愛・コメディ・全50話】
お姉ちゃんが結婚した。…のはいいんだけど、
なんであたしまで一緒に同居しにいかなきゃいけないの?
しかも、お義兄さんの弟は、同じクラスの……… あたし、どーしたらいいの?!

 

.+◆中編◆+. 6〜20話

 【恋愛・コメディ・全10話】
あたしと俊樹は許嫁。だけど、恋人じゃない。
あたしは俊樹が好き。だけど、俊樹はあたしのこと好きじゃない。
頑張って振り向かせたいんだけど、素直になれなくて…

 【恋愛・ほのぼの・全20話】
付き合ってもうすぐ半年になるあたし達。でも、手をつないだこともないし、キスだってまだ。
だけど、ゆっくりしてるのが、あたし達かもしれない。
…こんな感じの、僕らの日常。

 【恋愛・コメディ・全9話】
3年ぶりに会った彼氏は性格が変わってしまっていた!
どうにかして笑顔をとりもどそうとする、彼女であるあたしの奮闘記。

  【恋愛・コメディ・全14話】
「ムカツク」あいつは、とにかくむかつくんだ。小・中・高と、何故にあいつに勝てない??
どんなことでも、あいつが1位であたしは2位。
いつか、絶対ぎゃふんと言わせてやるんだからっ!

 【恋愛・コメディ・全10話】
あたしの平凡な学校生活を返せーっ
学校1のモテ男で、学校1のお調子者。
なんであたしはこんな奴に好かれて振り回されてるの?!

.+◇短編◇+. 〜5話

 【恋愛・コメディ・全5話】
優等生の亜矢と不良の琢海。クラスメートだけど、しゃべったことなんてなかった。
だけど、イキナリ仮の彼女になってくれって頼まれて…

 

TOPへ戻る

 

inserted by FC2 system