○嫌い。だけど、好き。○

*:..。○○☆*:..。○○☆゜・:,。*:..。○☆゜・:,。〜本編〜*:..。○○☆*:..。○○☆゜・:,。*:..。○☆゜・:,。

 

01.「おまえは本当に可愛いなー」「うるさいよ」

02.「俺今日誕生日!」「いい年こいてはしゃいで…」

03.「頑張れ!」「これ以上頑張れってか?」

04.「ごめんな」「別に…」

05.「ギブアップ?」「ノー!!」

06.「そ、そんなわけないじゃん、やだなぁもう」「目が笑ってないんだけど」

07.「…すき」「あたしも」

08.「泣くなって」「泣いてないもん」

09.「今はおまえが神に見える」「なに言ってんだか」

10.「せ、セーフ…?」「アウトだっつーのバカ」

 

お題はLast sunday.様にお借りしました。

 

*:..。○○☆*:..。○○☆゜・:,。*:..。○☆゜・:,。〜番外編〜*:..。○○☆*:..。○○☆゜・:,。*:..。○☆゜・:,。

前川君と前川さんとのコラボ

 

○会話十題2

 01.「あー!」「あー?」

 02.「無理すんなよ」「無理なんかしてないし」

 03.「どっちがいい?」「どっちでもいい」

 04.「い、生きていたのか!」「勝手に殺すな!」

 05.「それでいいの?」「いいわけないじゃん!」

 06.「ありがとう」「……なにが?」

 07.「えっ、いいの!?」「……ごめん、やっぱりヤダ……」

 08.「あーめあーめふーれふーれ」「嫌がらせか」

 09.「……おやすみなさい」「ちょ、ずるい!朝まで付き合え!!」

 10.「なんでそんな風になっちゃったんだよ」「おまえにはわかんねぇよ」

 

 お題はLast Sunday.さんにお借りしました。

 

 *:..。○○☆*:..。○○☆゜・:,。*:..。○☆゜・:,。〜二人に質問〜*:..。○○☆*:..。○○☆゜・:,。*:..。○☆゜・:,。

他人紹介で30の質問 里緒奈が健一の紹介

 


 

NOVELSへ戻る

inserted by FC2 system