○前川君と前川さん○

登場人物

                 

                  第1話 腐れ縁                                    

第2話 昴の馬鹿!

第3話 誰、その子

第4話 さぁ、顧問を捜そう

第5話 あなたたち邪魔です

第6話 ここから出てけ!

第7話 料理対決だっ

第8話 チョコレートケーキと昴

第9話 昴の好きな人

第10話 あたしと昴の仲

第11話 あたしにとって昴とは

第12話 今までみたいに

第13話 やっと気付いた自分の気持ち

最終話 昴のことが好きだから

 


 〜番外編〜

昴目線のお話 第1話の昴目線

お前、バカじゃなかったっけ? 星葉が熱を出した……ら、こんなコトに。

夏だ!夏祭りだ!!花火だーっ!!!! 夏休みです。遊びたいんです。

「お前、唐突すぎるんだよ」「んー?そうかな?」 唐突すぎる、星葉のお願い。 

Happy Christmas クリスマスを侮辱する奴はイエス様が許しても星葉が許しません。

 

嫌い。だけど、好き。とのコラボ

  番外編を少し書いてます。

 

 ←ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。(月1回)

 

NOVELSへ戻る

inserted by FC2 system