Short Story

シアワセ  

父の会社の倒産を防ぐため、無理矢理結婚させられ、心をなくした凜。
そんな凜と、夫の閑崇が心を通わせるまでのお話。

〜その後編〜 遊園地デート

  

雨のち晴れ

はやく告白したいと思っている美沙と、試合に勝ったら告白しようと思っている尊仁。
結局、尊仁たちは試合に負けてしまったけど…。

   

We love our family

学校を休んだ萌波のところへ明日の連絡を届けに来た祐輔。
すると、奥から小さな子どもが出てきて、祐輔は萌波が子持ちなのかと思い…。

〜その後編〜 健太のお遊戯会
 

   

魔法のランプ?

掃除をしていたら出てきたランプを擦ってみると、カッコイイ男の子がでてきた!
1つだけ願い事が叶うと言われ、沙矢香は悩んだ末…。
 

〜その後編〜 傷付けたから 

  

あなたとビニール傘

帰り道に見るあの人に、勇気をだして傘を貸してあげた。それからしばらく会ってない。
別に、傘は返して貰わなくても良い。 だけど、もう一度、あの人に会いたい…。

お茶、いかがです?

アスディア王国はフランシア王国に攻められていた。
18歳のアスディア王国の姫と、フランシア王国の王子のお話。

大好きだよ。

仲の良いカップル、美優と裟樹斗。しかし、そんな二人に危機が!!
救いようのないバカである裟樹斗がテストで合計200点とれなかったら別れろって言われて…

卒業

「どうして【卒業おめでとう】なのかな。もっと、他のことから卒業したときにおめでとうって言って欲しいな」
3月の暖かい風に包まれながら、美緒と良樹は卒業する―――

 

NOVELSへ戻る

inserted by FC2 system