○君の隣はあたしの指定席○

「あたしは三谷の隣にいるのが当たり前。」                                                   キャラクター人気投票
訳あって大っ嫌いな三谷の家に同居することになった。
……何で、こうなっちゃったの?! 

1.同居生活START!

第1話 同居?!   第2話 ムカツク。  第3話 カップルじゃないっ!  第4話 また隣?  第5話 盗ったのお前かぁっ!

2.香恋の気持ち

第6話 当たって砕けちまえば?  第7話 仲良しだね〜  第8話 何でそんなに優しいの?  第9話 好き…かも? 

3.二人だけの2日間

第10話 本気で言ってるの?  第11話 ハンバーグとグラタンと唐揚げ。

4.無人島旅行

第12話 話聞け―!  第13話 原因解明  第14話  楽しみも―っ!  第15話 無人島到着!  第16話 三谷のバカァ――! 第17話 素直に  第18話 水着。似合ってた。

5.史上最悪の合コン
 

第19話 合コン?!  第20話 変な格好  第21話 あんたなんか断固拒否!  第22話 結局喧嘩。  第23話 火のない所に煙は立たない

6.デート?いやいやそんなワケないでしょう

第24話 何でこんな展開に…  第25話 あぁ、悔やんでも悔やみきれない  第26話 へぇ〜可愛いねー

7.お弁当

第27話 …さて。  第28話 おかずonly  第29話 なんっっじゃこりゃぁぁっ!

8.

第30話   期待の星  第31話 頑張ってるじゃん  第32話 告白?  第33話 一件落着。 

9.強敵『定期テスト』現る!!

第34話 分からん!!  第35話 何―――?!  第36話 終わったよ。

10. 文化祭

第37話 嫌がらせ第2弾  第38話 アホかボケェ!  第39話 何で?  第40話 只今マイクのテスト中

11.試合

第41話 こんなに…  第42話 …いや、  第43話 頑張れ  第44話 プレイボール!  第45話 ありがとう、な。

12.君の隣はあたしの指定席 

第46話 プライド  第47話 胸の痛み  第48話 何で…  第49話 三谷の所為。  最終話 君の隣はあたしの指定席

Side Story

クリスマス やって来ましたクリスマス。さて、香恋と康輔は… 

二人の関係 堀越君からみた、気になる香恋と康輔の関係は?

英語の辞書。 英語の辞書を返して貰おうと、康輔の部屋に入った香恋が見た物とは…?!

 友情と恋が似てるってどういうこと?!…香恋には難題です。

 自転車 康輔君、香恋ちゃん。二人乗りって、やっちゃだめらしいですよ?

 

web拍手を送ってみる。初挑戦、康輔目線のお話載せてます♪
 ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。(月1回)

NOVELSへ戻る

inserted by FC2 system